ダイナミック入店

【今日のプリウス】マクドナルド西鯖江店に初心者プリウスが突っ込む 店員が重傷で病院に搬送 福井・鯖江市

Pocket


11日午前、鯖江市内のファストフード店に、高校を卒業したばかりの初心者ドライバーが運転する車が突っ込み、店員が足の骨を折る大ケガをした。

事故があったのは、鯖江市有定町1丁目のマクドナルド西鯖江店だ。

警察の調べによると、11日午前10時半ごろ、永平寺町の18歳の男性が運転する車が店の壁に突っ込んだ。

駐車場に車を止めようとしたところ、運転操作を誤ったもので、店内にいた46歳の女性パート従業員が足の骨を折る重傷を負った。

また、運転していた男性も右足に軽いけがをした。

男性は高校を卒業したばかりの初心者ドライバーで、警察が事故の原因を詳しく調べている。

via:福井放送

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    若いのに
    親のクルマですかね?

    だいたい初心者マークは
    クルマの前後に
    貼るんだよ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。