DQN

【ダーウィン賞】スケートボーダーがふざけて5車線の高速道路を横切る愚行に大迷惑

Pocket

1993年、「ダーウィン賞」に特化したウェブサイトが立ち上げられた。この「ダーウィン賞」とは、非常に愚かな方法で「自分で自分の人生に終止符を打つ」ことによって、自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる「皮肉な」賞のことである。

この動画のスケートボーダーは、間違いなく近い将来にダーウィン賞を受賞する候補者に間違いなく選ばれるだろう。

現在アメリカ国内では、このシュールなドラレコ映像が動画共有サイトなどで共有されており、スケボーに乗ったバカがしかも日没の逆光で視界状況が良くないタイミングで高速道路の5車線を横断する瞬間を映している。

映像の動きが非常に速いため、0.5倍の速度で見ることをお勧めする。

道路の右側に視線を向けると、高速道路にスケボーに乗っている人物が見えてくる。複数の運転者がこのバカを避けるために急ブレーキを余儀なくされ、さらに驚くべきことにスケーターはまるでハリウッド映画のように車の流れをかすめつつに横切っていき、幸いにも無傷で横断していった。

このバカは車と接触して怪我をしたようには見えないため、”残念ながら”公式に「ダーウィン賞」を受け取る資格は得られなかった。しかし、この馬鹿げたスタントの白痴に基づき、今後も左様な愚行を行い続けていくのであれば、近い将来に念願の受賞の時が訪れることは間違いないだろう。

もっとも、関係ない人々にとってはあまりにも大迷惑な愚行である。

via:YouTube
『Idiot longboards across 5 lanes of traffic』

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。