事故

【今日のプリウス】乗用車にはねられた74歳男性が死亡 気づいたら轢いてた 高松市

Pocket

27日の朝早く、香川県で交通事故が相次ぎました。高松市では歩いていた74歳の男性が乗用車にはねられて死亡しました。

27日午前6時ごろ、高松市伏石町で乗用車が歩いていた男性をはねました。
はねられたのは近くに住む男性(74)で、胸などを強く打ち死亡しました。

警察によると、乗用車を運転していた74歳の男性会社員は、通勤途中で「あっと思った時には前にいた」と話しているということです。

また午前6時前には、香川県多度津町で軽自動車が自転車に追突し、自転車の82歳の女性が意識不明の重体です。
過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕された軽自動車の男(54)は、警察の調べに対して「しっかりと前を見ていなかった」と話しているということです。

via:KSB瀬戸内海放送
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/16475?date=20200227

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    2人とも寝てたんだろ!

MAD へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。