DQN

追記あり【食い逃げメンズ】食い逃げしたあと女性2人をひき逃げしカーチェイス バカ男3人を確保 逃走中に事件起こした疑いも 福岡・博多区

Pocket


25日午前、福岡市博多区で女性2人がはねられるひき逃げ事件があり、警察はさきほど高速道路上で逃げた車に乗っていた男3人を確保しました。

九州自動車道に集結した警察車両。

取り囲まれた黒い車はフロントガラスが割れ、激しい衝突のあとが確認できます。

【記者】
「筑紫野インター付近上空です。オレンジ色の服を着た男が沢山の警察官に囲まれています」

警察によりますと25日午前9時前、福岡市博多区千代で30代の女性2人が普通乗用車にひき逃げされ、うち1人が病院に搬送されました。

警察は逃げた車を追跡し、九州道の筑紫野インター付近で乗っていた男3人の身柄を確保しました。

ひき逃げの1時間ほど前には博多区の中洲で無銭飲食の通報が入っていて、警察は男らが飲食店から逃げる際に事件を起こした疑いもあるとみて関連を調べています。

via:テレビ西日本
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2020022506398

2/28追記
福岡市の“ひき逃げ”21歳の男を再逮捕 飲酒無免許の男に車貸し同乗の疑い 同乗容疑でネパール人も逮捕

福岡市博多区の飲酒ひき逃げ事件で、無免許の上に飲酒運転だと知りながら、容疑者に車を貸した疑いで男が再逮捕されました。

再逮捕されたのは久留米市の会社員・石田寛泰容疑者(21)です。

警察によりますと石田容疑者は、25日に福岡市博多区で女性2人をひき逃げした疑いで逮捕された小野大雅容疑者が、無免許で飲酒運転することを認識しながら、自分の車を貸して同乗した疑いです。

石田容疑者は、その後九州自動車道でウインカーを出さずに車線変更したとして現行犯逮捕されていて、逃走中に運転を交代したとみられています。

また飲酒運転の車に同乗した疑いで、ネパール人の男(25)が逮捕されました。

3人は事件前に中洲で飲食していたとみられ、警察が詳しい経緯を調べています。

via:テレビ西日本
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2020022806437

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    無免許
    食い逃げ
    ひき逃げ

    どうしようも無いね
    死ねやクソが!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。