事故

車が河口に転落 運転操作を誤ったか 男女2人死亡 千葉・九十九里町

Pocket

千葉県九十九里町で乗用車が河口に転落し、乗っていた男女2人が死亡しました。

 目撃者:「キキキーって音がしたんですよ。(川に)落ちてひっくり返ってから何秒も経たないうちに沈んじゃった」
 17日午後3時すぎ、九十九里町の河口で「車が転落した」と110番通報がありました。警察によりますと、転落した乗用車の中から60代くらいの男性と80代から90代くらいの女性が救助されて病院に運ばれましたが、その後、2人とも死亡が確認されました。警察は目撃情報などから乗用車が誤って転落したとみて調べています。現場は市場の近くで一般の人も車で入ることができる場所でした。

via:テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176478.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。