マッスルカー

【レッドライトランナー】信号無視でカっ飛ばして来たGT-Rがテスラに特攻 テスラが真っ二つになる大事故が発生 アメリカ・フロリダ州

Pocket


20日、アメリカ・フロリダ州ハランデールビーチにて、赤信号を無視して猛スピードでブッ飛ばしてきた日産GT-Rがテスラ・モデルXに衝突、テスラはすさまじい衝撃を受け真っ二つにちぎれる事故が発生した。

現地のニュースによれば、GT-Rのドライバーがテスラにぶつかる前に猛スピードで赤信号を無視しテスラに衝突、ちぎれたテスラの後ろの一部は飛散して信号待ちしていたフォルクスワーゲン・ゴルフとフォードマスタングにぶつかったという。

目撃者によれば、この事故で全員が生きていて幸運だと語っている。

また消防関係者によれば、午前10時30分頃にクラッシュが発生した後、現場に到着した救急車によって負傷した3人が病院に搬送されたという。
合計4人が負傷し、1人が重傷を負う事故だったという。

また別の目撃者は、

「テスラは真っ二つになって車体の後ろ側がどっか飛んでいっちまった」

「吹っ飛んでった後輪があっちまで飛んでちゃって、その先で信号待ちしていた車にぶつかって止まったよ。道路はデブリだらけ。オマケに大渋滞でみんなストップさ。信号無視なんかしやがって。」
と怒り心頭の様子だった。

警察関係者は「日産GTRは衝突後、制御を失って木にぶつかったようだ。ドライバーは負傷して救急車で連れて行かれた。そしてなによりもテスラの運転手が命をとりとめたのは奇跡的だ」と語った。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。