ダイナミック入店

お好み焼き店に車が特攻 運転していた男が逃走・逮捕 大阪市・西成区

Pocket



16日夜、大阪市西成区のお好み焼き店に車が突っ込み、運転していた男が逃走した事件で、直前に3台の車が猛スピードで走る様子が防犯カメラに映っていた。

午後8時前、大阪市西成区千本北のお好み焼き店に車が突っ込んだ。客はいなかったが、店内にいた店の関係者の女性2人が軽傷を負った。

この直前、店の隣にある防犯カメラには、3台の車が連なって、猛スピードで走っている様子が映っていた。そのうち2台目が道路からそれ、まっすぐ店の方に向かっていった。

警察によると、店に衝突した車の運転手の男は、別の2台のいずれかに乗って逃走したとみられ、ひき逃げなどの疑いで、男らの行方を追っている。

via:読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/51181.html

2020/02/03追記

大阪市西成区のお好み焼き店に車で突っ込み、男女3人にケガをさせ、逃走したとして、37歳の無職の男が逮捕された。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、無職の井川博嗣容疑者(37)で、去年12月、大阪市西成区千本北のお好み焼き店に車で突っ込み、店の関係者の男女3人に軽いけがをさせ、逃走した疑いが持たれている。

 突っ込んだ車は、現場に放置されていて、警察が防犯カメラなどを捜査したところ、車を所有する井川容疑者が運転していた疑いが強まり、逮捕したという。

 調べに対し、井川容疑者は黙秘している。

 付近の防犯カメラには、井川容疑者の車と合わせて、3台の車が猛スピードで走る様子が映っていて、警察は、井川容疑者が、別の2台のいずれかに乗って逃走したとみて、捜査を進めている。

via:読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/54320.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。