ダイナミック入店

いきなりステーキに70代運転の車がいきなり突っ込む 特攻による負傷者はなし 福島・郡山市

Pocket


3日未明、郡山市で男性(70)が運転する車が飲食店に突っ込む事故があった。
事故があったのは郡山市栄町にある「いきなりステーキ郡山栄町店」の駐車場。
警察によると午前2時10分ごろ郡山市に住む男性(70)が運転する普通乗用車が店の中に突っ込んだ。
当時、店は営業しておらず店内に誰もいなかったためけが人はいなかった。
警察は男性がアクセルを強く踏みすぎたとみて事故の原因を調べている。

via: 福島中央テレビ
http://www.fct.co.jp/news/news_307911540.html?url_day=201912031147

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    いきなりステーキだけに

    いきなり突っ込んだんですかね?(笑)

MAD へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。