ダイナミック入店

【ダイナミック入院】高齢車が整骨院に特攻 アクセルを踏みすぎた可能性 札幌市・中央区

Pocket


1日、札幌市中央区にある整骨院に乗用車が突っ込む事故がありました。乗用車を運転していたのは高齢の女性で、警察はアクセルを強く踏んだのが事故の原因とみて、詳しく調べています。

事故があったのは、札幌市中央区双子山1丁目の整骨院で、1日午後4時45分ごろ乗用車が建物のなかに突っ込みました。乗用車は、高齢の女性が運転していて人と待ち合わせをするため、道路から右折して整骨院の駐車場に入ってきたということです。当時、整骨院は営業しておらず、この事故によるけが人はいませんでした。警察は、女性が右折のさいアクセルを強く踏んだのが事故の原因とみて、女性から事情を聞くなどしてさらに詳しく調べています。

via: STV NEWS
https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000006jd0q.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。