あおり運転

【アルヴェル】信号無視し対向車線へ 突撃 衝突させたのに「被害者を恫喝」してそのまま逃走したクズ  兵庫・尼崎市

Pocket



17日、兵庫県尼崎市の交差点で赤信号を無視した車が対向の車に正面衝突する事故がありました。

その一部始終が、ドライブレコーダーに残されていました。

17日午前6時半ごろ、兵庫県尼崎市の交差点。赤い車が赤信号を無視して、ノロノロと対向車線の車に近づいてきます。

次の瞬間…

「正面衝突」しました。すると、事故を起こした車の後部座席にいた男が降りてきて、怒鳴ります。

(降りてきた男)『下がれ!』

正面衝突された男性は…

【被害にあった男性】

「おそらく私の車が邪魔で。逃げようと(していた)。進路を私がふさいでいたので、『どけろ、このやろう』ということをずっと言っていた」

そして、赤い車はそのまま逃走しました。なぜ、このような事故が起きたのでしょうか。

【被害にあった男性】

「これは居眠りしているなという運転手の様子が見えた。クラクションを鳴らしたが、間に合わずに正面衝突された」

男性は被害届を出していて、警察は当て逃げの疑いで捜査を進めています。

via: 関西テレビ
https://www.ktv.jp/news/articles/c732bc27dc2545c28081506c8b544351.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。