ニュース

ランボルギーニ・ムルシエラゴのV12エンジンがeBayに338万円で登場 格安セールだョ!

Pocket


海外最大手オークションサイト「eBay」にランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターに搭載されていたV型12気筒エンジンが出品中だ。値段もたったの31,000ドル(338万円)という良心価格で6.2リッターV12に興味を持っている人は要チェックだw

特にムルシエラゴオーナーで載せ替えを検討中の人や、カスタムカーとして86などに搭載したい人には、このエンジンはうってつけ?であろうw
一部の人にはたった300万円強でイタリアのスーパーカーから本物のV12を所有する千載一遇のチャンスだ。まー他の人にはただ高いだけのなんの役にも立たないものだがw


今回のeBayリストにある6.2リッターV12エンジンは、元はフロントを事故で大破させたムルシエラゴ・ロードスターに搭載されていたもの。
画像で見るに、フロントの破損はかなり大きく、もはや修復にならないといったところか。
幸い、エンジンは無事だったようで出品に至ったという。

eBayのリストによると、このエンジンは7,052kmしか走行していないお宝ものだという。しかしながら、好評とは言えなかったランボルギーニのシングルクラッチトランスミッション「E-ギア」と組み合わされたため、その潜在的な能力を最大限に発揮することは難しかったかもしれないが、eBayに出品される典型的なスーパーカーエンジンよりは状態ははるかによいだろう。 とおもうw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。