事故

路線バスと乗用車衝突 バス乗客ら5人けが 東京・練馬区

Pocket


27日夕方、東京 練馬区で、乗用車と路線バスが衝突し、バスに乗っていた生後6か月の赤ちゃんなど合わせて5人がけがをしました。いずれも意識はあるということで警視庁は事故の詳しい状況を調べています。

27日午後5時すぎ、練馬区関町北の交差点で乗用車と路線バスが衝突しました。

警視庁によりますとこの事故でバスに乗っていた生後6か月の赤ちゃんや乗用車を運転していた60代の男性など、合わせて5人がけがをしました。

いずれも意識はあり、軽傷とみられるということです。

現場は青梅街道の片道2車線の交差点で、警視庁によりますと右折待ちをしていた路線バスに直進してきた乗用車が衝突したとみられるということで、事故の詳しい状況を調べています。

via: NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191027/k10012152681000.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。