ダイナミック入店

ファミマ新居浜松原町店に軽自動車が特攻 自転車なぎ倒す アクセル踏み間違えか 愛媛・新居浜市

Pocket

12日、愛媛県新居浜市のコンビニエンスストアに軽乗用車が突っ込む事故がありました。ブレーキとアクセルを踏み間違えたとみられています。

12日午前6時半ごろ、新居浜市松原町のファミリーマート新居浜松原町店の駐車場で、軽乗用車が自転車をなぎ倒した後、店に突っ込みました。自転車に人は乗っておらず、軽乗用車を運転していた女性は救急車で病院に運ばれましたが、消防によりますと命に別状はないということです。当時、店の前にある喫煙コーナーと店内に客が数人いたということですが、けがはありませんでした。ブレーキとアクセルを踏み間違えたと見られていて、警察が事故の詳しい原因を調べています。

via: あいテレビ
https://www.itv6.jp/n-st-ehime/news/NS_play.php?NewsData=assets/article/201910120944.php&path=video/201910120944.mp4&mode=1

 

はい。年齢がわかりませんが特攻入店する前に電柱または街灯にぶつかった衝撃に驚いてアクセル全開のまま突っ込んだということです。
幸いにもけが人がいなかったようでよかったですが、駐車場内は人、物、アクセルに気をつけて走行しましょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。