事故

【アクアミサイル】アクアが民家に突  運転の男性がけが 住人にけがなし 佐賀市

Pocket



5日午後、佐賀市久保田町の住宅に乗用車が突っ込み、運転していた40代の男性がけがをしました。

午後1時ごろ佐賀市久保田町の国道交差点のそばにある住宅に乗用車が突っ込みました。この事故で乗用車を運転していた40代の男性がけがをしました。事故当時、この家には70代の夫婦がいましたが、2人にけがはないということです。目撃者の話によりますと小城市牛津町方面へ直進していた乗用車が、左から来た車を避けようとしてハンドルをきったところ、住宅に突っ込んだようだということです。

via: サガテレビ
https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2019100501128

はい。民家に突っ込む事故も最近は見かけるようになりました。
先日も広島県福山市でも深夜に住人が寝ているところに早朝バズーカの如く特攻し、車に乗っていた人らが玉砕した事故もあったばかりですな。
今回は突っ込む以前に事が起こっていたということで、制御不能な状態でおそらく突っ込んでいったものとおもいます。
ともあれ、ドライバーおよび突っ込まれた住人の高齢夫婦が無事でよかったですな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。