ひき逃げ

自転車の男性はね逃走、ひき逃げ容疑で男逮捕 岐阜・関市

Pocket

19日夜、岐阜県関市の国道で、自転車に乗った男性を後ろから乗用車ではねそのまま逃げた男が20日、緊急逮捕されました。

警察によりますと、ひき逃げの疑いで逮捕されたのは美濃加茂市の会社員・西村調容疑者(72)で、19日午後11時ごろ、関市肥田瀬で、男性(42)が乗った自転車を乗用車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。

男性は、頭と左足に軽傷を負いました。

調べに対し、西村容疑者は「ガードパイプにはぶつかったが、自転車にはぶつけていない」と容疑を否認しているということです。

via: 中京テレビNEWS

はい。これだけ派手に破損してたら普通は止まって確認しますがな。
それをしなかったという事はぶつかったと分かってるはずか、ボケてるかのどちらですかね。

こういう老害は困ったもんですな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。