事件

酒盛り運転でひき逃げ 男性が重体 目撃者とカーチェイスし逮捕 熊本市・南区

Pocket

68歳の男が酒に酔った状態で車を運転し男性をはねそのまま逃走したとして、現行犯逮捕されました。
はねられた男性は意識不明の重体です。

酒酔い運転やひき逃げなどの疑いで現行犯逮捕されたのは熊本市北区植木町の自称アルバイト増永栄一容疑者(68)です。
警察によりますと増永容疑者は19日午後10時前、
熊本市南区八幡で酒に酔った状態で車を運転し、近くに住む会社員西崎光さん(35)をはねてそのまま逃走した疑いがもたれています。
西崎さんは全身を強く打ち意識不明の重体です。
事故を目撃したドライバーが増永容疑者の車を追跡し駆けつけた警察官が現行犯逮捕しました。
増永容疑者の呼気からは基準値の5倍近くのアルコール分が検出され、
受け答えができない状態だったということです。
増永容疑者はきょうの警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。

via: RKK熊本放送

はい。酒盛り&ひき逃げということで。
酩酊状態で運転する気がしれませんが、ひき逃げして、挙句の果てには否認とは、もはやkズ以外の何物でもないですな。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    栄一ってヤツ

    ろくなヤツいねぇよ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。