事件

車がフェンスをブチ破り溜池に転落 70代運転手溺死 運転操作誤ったか 福岡市・西区

Pocket

17日朝早く、車が池に転落しているのが見つかり、車内にいた75歳の男性が死亡しました。

【記者】
「男性が運転していた車は、あちらに見えますフェンスを突き破り、そのまま池に転落したということです」

警察によりますと17日午前5時50分ごろ、福岡市西区西の丘にある公園脇のため池に車が転落しているのを通行人の女性が見つけ、警察に通報しました。

警察と消防が駆けつけ車内から福岡市早良区の無職・楠原勝機さん(75)が救出されましたが、すでに心肺停止の状態でその後、死亡が確認されました。

楠原さんの死因は溺死で、亡くなってから少なくとも6時間ほど経過していたとみられています。

警察はや付近の状況から、楠原さんがため池方向へ向かう下り坂で運転操作を誤ったとみて、詳しく調べています。

via: テレビ西日本

はい。毎回こういう自爆事故ならいいんだけど。。。
自業自得とは少し違うが、自分の運転で失われたのが自分の命だけで済んだなら、本人も良かったでしょうな。

新潟のハッスルな100歳事故と違って、通行人を巻き込まなかったの不幸中の幸いで。
昨今の多発する老テロにより高齢車に対する風当たりは非常に冷たいです。

不謹慎ですが、これも仕方のないことかもしれません。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。