あて逃げ

NHLのタイラー・シギーン選手のフェラーリが当て逃げされる 車には「ごめんなさい」の書き置き アメリカ

Pocket


10日、アメリカNHL(ホッケー)ダラススターズのフォワード、タイラーシギーン選手の愛車フェラーリ458が駐車していた先で当て逃げされた。

フェラーリには謝罪のメモが残されており、「ごめんなさい、悪友があなたの車にぶつけてしまった。(修理するための)支払うお金がありません。」と記載されていただけで、連絡先などの記載はなかったという。

シギーン選手はSNSにこのメモを投稿し、さまざまなコメントがあったようである。

一部のコメントには、メモを印刷して犯人を見つけることを提案していた。

しかし、シギーン選手の投稿には、メモの画像に「Monday」としか書かれていなかったため、被害や場所については不明である。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tyler Seguin had his Ferrari hit this morning and uploaded this to his IG story. A Monday can’t get much worse😬. #NHLCoverage

NHL Coverageさん(@nhlcoverage)がシェアした投稿 –

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。