ニュース

サッカー元日本代表武田修宏さん 70代高齢車に追突され首ねんざ 東京・渋谷区 

Pocket

元サッカー選手でタレントの武田修宏さん(52)が、玉突き事故に巻き込まれ、首を捻挫していたことがわかった。

4日午後5時ごろ、東京・渋谷区南平台町で、70代の男性が運転する車が、信号待ちをしていた武田修宏さんの車に追突し、武田さんは首を捻挫する軽傷を負って病院に搬送された。

事故は、乗用車と軽トラックなど、あわせて4台がからむ玉突き事故となったが、ほかにけが人はいなかった。

via: https://www.fnn.jp/posts/00423532CX/201909051306_CX_CX

はい。またも爺様による事故で。元サッカー日本代表の武田氏が高齢車による追突玉突き事故の餌食となってしまったもよう。
幸い、武田氏以外に被害を受けた方々にけが人はなかったようだ。
一方、武田氏は首の捻挫とあって心配である。

オマス宮崎先生のあおり鉄拳事件以降、特にあおり運転に対する法整備が検討されているが、それとともに爺婆関連の事故に対する法整備も合わせて急務であろう。
このままではいつ特攻ダイナミック入店に遭遇するか安心して買い物もできないですな。。。

しかし、芸能人とヒットする確率ってどのくらいなんだろうか、事故した(された)人に芸能人が混ざっていたら、まあびっくりなんですけど。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。