事故

【よそ見運転はダメよ】常磐道でオマス宮崎先生事件の実況見分 その最中に反対車線で玉突き事故が発生 茨城・守谷市

Pocket


オマス宮崎先生による「あおり鉄拳事件」で、警察は31日、常磐道を一部通行止めにして、被害者立ち会いのもとで実況見分を行った。

実況見分は午前9時から行われ、被害者の車両を使うなどして、あおり運転を受けた状況を高速道路上で再現した。

この事件は、8月10日、オマス宮崎先生があおり運転をしたうえ、男性に鉄拳をお見舞いして逮捕されたほか、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)もハゲをかくまうなどした疑いで逮捕されている。

通行止めは常磐道上り線の一部区間でおよそ2時間実施され、捜査員は限られた時間の中で、走りながらメジャーで車間距離を計測するなど勤しんでいた。

あろうことか、この実況見分が行われている最中に、反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生した。

午前10時46分ごろ、警察が実況見分を行っている常磐道の反対車線の渋滞している追い越し車線で、突如急ブレーキをかけたスズキ・スイフトに後続の「タフ・アンド・ジェントル7シーター」トヨタ・ヴァンガードが追突、衝撃で隣の車線にはじかれ、不運にも後ろからきたトラックが衝突した。

けが人の情報は、入っていない。

この事故の影響で、現場付近の2車線が規制されていて、渋滞が発生している。

オマス宮崎先生は再びここでも絡むというシュールな出来事であった。

警察は「物見見物に集中せず、運転に集中しましょう。」と警鐘(サイレン)を鳴らしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190831-00423280-fnn-soci

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。