事故

【飲ん兵衛】事故ったバカ男からは8倍超のアルコール 福岡・筑紫野市

Pocket


宇美町では事故を起こした飲ん兵衛の呼気から基準値の8倍を超えるアルコールが検出されました。

警察によりますと24日午後0時ごろ、宇美町の町道で「事故った野郎がベロベロになっているんだけどw」と目撃した人から警察に通報がありました。

警察が駆けつけると軽自動車がガードパイプに衝突していて、運転していた男を調べたところ、呼気から基準値の8倍を超えるアルコールが検出されたため、警察はこの飲ん兵衛を酒盛り運転の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは筑紫野市岡田の会社員田中雅浩容疑者(46)で、調べに対し「酒を飲んで車を運転したことは間違いない、、、っく」と容疑を認めているということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。