ひき逃げ

【DQNテロ】酒盛りしたあと運転し100キロ超でひき逃げ 危険運転致傷などの疑いで30歳の男を逮捕 北九州市・小倉南区

Pocket


北九州市で先月、飲酒運転で100キロ以上のスピードを出して、事故を起こし、そのまま逃走した疑いで、30歳のバカ男が逮捕されました。

危険運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区の建築業、吉村一将容疑者です。

警察によりますと、吉村容疑者は、先月29日朝、北九州市小倉北区の国道で、酒を飲んだ状態で時速100キロ以上のスピードを出して車を運転、対向車線の車に衝突する事故を起こし、運転していた男性に重傷を負わせたにも関わらず、そのまま現場を立ち去った疑いです。

調べに対し、容疑を認めています。

吉村容疑者は当時、事故を起こした車に知人の18歳の少年を無理やり乗せ、監禁していた疑いで、今月9日に逮捕されていました。ほんとにバカです。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    バカだから
    死んでほしかったですね!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。