事故

73歳高齢女性運転の乗用車が街路樹に突撃し塀に特攻 「わき見してたわい」 北海道・旭川市

Pocket


26日午後、旭川市で高齢者の運転する乗用車が歩道に突撃、街路樹を撃破して塀に特攻しました。
 根元から折れた街路樹。車はその先の塀に刺さっています。
26日午後2時ころ旭川市永山2条20丁目の国道39号で乗用車が対向車線にはみ出して歩道に乗り上げました。
この事故で、車を運転していた70代の女性がけがをしています。
近くにいた人は「ものすごかった。ドーンと(音がして)木が倒れてカミナリが落ちたと思った。車が刺さっていた。2回音がした」と話していました。
警察によりますと、車を運転していた70代の女性は、「わき見をしてたわい!」と話しているということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。