ダイナミック入店

60代男性の車が踏み間違えでアイヌ土産物店に特攻 北海道・釧路市

Pocket



27日正午ごろ、北海道釧路市の阿寒湖温泉にある土産物店に乗用車が特攻しました。
車を運転していた60代後半の男性が、ブレーキとアクセルを踏み間違えたとみられます。

フロント部分がへこんだ乗用車。
土産物店の入り口が激しく壊れています。
27日正午すぎ、釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目のアイヌの民芸品を扱う土産物店に、乗用車が特攻しました。
警察によりますと、事故当時、店の中にいた店員や客数人と、車を運転していた兵庫県の60代後半の男性と男性の妻にけがはありません。
車を運転していた男性は警察に対し「車を止めようとしていた。ブレーキを離した際に少し動いたので、慌てて踏んだらアクセルだった」と話しているということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。