ダイナミック入店

80歳男性運転の車が女性店員をはねてスーパーに特攻 「ブレーキと思ってアクセル踏んだわい」 福岡・北九州市

Pocket


福岡・北九州市のスーパーで22日午後、80歳の男性が運転する車が、店員の女性をはね、店の壁に特攻した。

男性は、「ブレーキと思って、アクセルを踏んだわい」と話しているという。

警察によると、22日午後0時40分ごろ、北九州市八幡西区のスーパーの駐車場で、80歳の男性が運転する普通乗用車が、近くにいた61歳の店員の女性をはね、店の壁に特攻した。

はねられた女性が、ひざを打つけがをしたほか、車の後部座席に乗っていた男性の妻も、頭を打って病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないという。

運転していた男性にけがはなく、「車を止める時に、ブレーキと思ってアクセルを踏んだわい」と話しているという。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。