事故

高齢車とダンプが衝突しダンプが理髪店に特攻 千葉・若葉区

Pocket


千葉市若葉区で17日午後3時前、ダンプが乗用車と衝突し、ダンプが理髪店兼住宅に突っ込む事故があった。この事故で3人がケガをしているが、命に別条はないという。

被害にあった家の住民「すごい音がした。雷が家に落っこちたのかなと思って。一人だから開いた口がふさがらないみたいにびっくりした」

警察や消防によると、17日午後3時前、千葉市若葉区の路上でダンプと乗用車が衝突し、ダンプが理髪店兼住宅に突っ込む事故で、ダンプに乗っていた40代の男性と乗用車に乗っていた高齢の女性2人がケガをして病院に搬送されたが、命に別条はないという。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。