事故

「車が斜めに飛んだ」川に転落し運転手は意識不明 鹿児島市

Pocket



事故を目撃した人が「車が飛んだ」と話しています。

 9日午後2時半前、鹿児島市で「車が川に落ちている」と近くを通り掛かった人から110番通報がありました。

警察が駆け付けると、乗用車1台がスーパーの駐車場から市道を突っ切って川沿いの柵を突き破り、約10メートル下の川に転落していました。

 目撃者:「斜めに車が飛んだから、え?ってびっくりして。飛んだっていう感じ」

 乗用車を運転していた70歳の男性は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

警察が事故の原因を詳しく調べています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。