ダイナミック入店

70代運転の車が不動産会社に特攻 「覚えていない」 踏み間違えか 3人けが 埼玉・熊谷市

Pocket


埼玉県熊谷市で車が不動産会社に突っ込んで3人がけがをしました。

3日午前9時半すぎ、熊谷市上之で車がフェンスを突き破り、不動産会社の前に止めてあった別の車に乗り上げて会社に突っ込みました。

不動産会社の男性:「衝撃でガラスが飛んできて、顔を守るために手をこうやってガラスで切ってしまった」

この事故で、車を運転していた70歳の女性と助手席の71歳の夫、不動産会社の男性(66)が軽いけがをしました。車を駐車場に車を止めようとした際に誤って道路を横切り、駐車場とは反対側にある会社に突っ込んだとみられます。女性は「一瞬だったので覚えていない」と話していて、警察が原因を詳しく調べています。

 

はい。今日も高齢者絡みの事故が起きてしまいましたな。

駐車場に止めようとして道の反対側の不動産屋に特攻て、もはやブレーキとアクセルの踏み間違えしか考えられないというか。。。

しかもこれまた特攻するまでずいぶんとアグレッシブというかアクロバティックなスタントも披露したようで。。。

しかしダイナミック入店、最近多すぎませんかね。昨日も川崎でKFCに特攻する事件があったばかりで。こちらは30代でしたが。

尾道では80代女性の車が対向車に突撃し半分の年齢の夫婦を巻き込んでました。

国も高齢者の運転制度について考える時期が来ているように思えます。

 

さて、今回の車種判定ですが、画像を見ればすぐにわかりますね。

特攻したと思われるのがシルバーのホンダ・ヴェゼル、被害にあったのが日産・シルフィー3代目(初代と2代目はブルーバードシルフィーとして販売されてました)です。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。