事故

原付とガソリンスタンドに特攻 乗用車の男性が意識不明の重体 熊本市

Pocket


26日朝、熊本市北区の国道で原付バイクと接触した乗用車が道路沿いのガソリンスタンドに突っ込み、乗用車を運転していた40代の男性が意識不明の重体です。

警察などによりますと26日午前5時10分ごろ北区植木町滴水の国道3号線沿いにあるガソリンスタンドに「車が突っ込んだ」と119番通報がありました。

中央線を越えた乗用車が対向車線を走っていた原付バイクに接触したあと進行方向にあったガソリンスタンドに突っ込み敷地内にあった車3台と次々に衝突したとみられます。

この事故で乗用車を運転していた40代の男性が意識不明の重体です。
原付バイクの86歳の男性にけがはありませんでした。

現場は見通しの良い直線道路で乗用車の男性に目立った外傷がないことなどから病気の可能性を含め警察が事故の詳しい原因を調べています。

はい。今日は熊本の事故です。

てっきり特攻事件なのでまた高齢者かな、と思ったら逆でしたな。

突然対向車が中央線をこえて向かってくると思うといやはや、おそろしい。。。

とにかく、原付きのお爺さんが無事だったのとスタンドが炎上とかしなくてよかった。

病気の可能性となると、京都祇園みたいなてんかんや、心臓発作とかが考えられますな。とにかく当事者がもの語らずな状態なので回復してから出ないと詳細はわからないですね。

さて、件の車種判定ですが、車に絞ると2台。

スタンドに止めてあったのがスズキ・エリオ。右のリアドアがガッツリやられてますな。

事件を起こした車がトヨタのノアの初代です。前部が大破してるので判定に時間がかかりましたが、左のフロントライトとサイドミラー、フォグランプの位置形状から判定できました。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。