ダイナミック入店

沼田市役所に車が特攻 群馬

Pocket

6日午後、群馬県沼田市の市役所に乗用車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えたとみられている。

警察などによると、6日午後2時前、沼田市役所の職員から「車が突っ込んだ」と通報があった。市役所の駐車場に駐車しようとしていた乗用車が、玄関ロビーに突っ込んだという。

市役所の職員「鉄と金属がぶつかりあうような音がずっと庁舎内中に響いていて、煙、砂ぼこりのようなものも」

運転していた64歳の男性を含め、ケガ人はいなかった。

警察は、男性がブレーキとアクセルを踏み間違えて市役所に突っ込んだとみて詳しく調べている。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。