事故

仙台のスーパー駐車場で車が暴走 男性重体

Pocket

7日午前、仙台市内のスーパーの駐車場で、停まっていた乗用車に別の乗用車が突っ込む事故がありました。突っ込んだ車を運転していた男性は意識不明の重体です。

 7日午前11時すぎ、仙台市泉区松陵二丁目のスーパー「ヤマザワ松陵店」の駐車場で、駐車していた乗用車に別の乗用車が突っ込みました。

この事故で駐車していた車は敷地の外に押し出されて横転し、突っ込んだ車も前半分を敷地外に出した状態で止まりました。警察などが駆け付けたところ、突っ込んだ車を運転していた高齢の男性には意識がなく、病院に運ばれました。

衝突された車に人は乗っていませんでした。通報した男性は「車が暴走して突っ込んだ」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。